pePA_KUra

since i knew about paper mold, i just interested ^_^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Event~ ^^

インドネシアのペーパー会がイベントを行います
こちです。MKN
Mandiri銀行のマスコットペーパーです。
テーマはNusantaraで、ちょっとわからんですよ~

私は参加するつもりですが、何だかアイデアがありません T_T
でも、参加して頑張ります~ ^_^

ええと、本物のまえに練習してます。
モデルはRaufさんのデザインなんですけど、私はただ編集だけです。
でも、私はRaufさんのデザインが再設計されてつもりです。
ただ、あっちこっちをデタイルだけです。^^
ほら、これはRaufさんのデザインです。
ちょっとテストだけです~

MKN

さあ~ どんなマスコットを作ってますか :)
  1. 2013/04/21(日) 03:06:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<何の花の... | ホーム | Lets' Craft>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sairanza.blog132.fc2.com/tb.php/21-72377790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
